そんなの無くすはずがないよ

3月 26, 2009

どこ……だ……
と思って仕方がなく、前のちょっと度のキツイ眼鏡をかけて探索したら冷蔵庫に入っていました。
眼鏡が。

何が言いたいかってーとルシェは可愛いんだよって話。そのド級の可愛らしさに気付けばいいわけ。わかった?


ハルカラもいいけどナムナさんはもっと可愛いしイクラクンもすごく可愛いしモモメノは最高に可愛いの。
わかったらさっさとナナドラの絵を描くと良いよ。うん?

物書き志望が言うのもなんだけど、自分のキャラクターって持ってないんですかね。
絵を描けるのならもっと頭の中の世界を吐き出すべきだと私は主張したい。だから私は絵を練習するよ。
想像力が貧弱だからこそ登場人物を絵でおこせないとダメだとおもった。

しょーじき私も二次元眼鏡娘はいらないと思う><
やっぱり顔を知っている子が眼鏡をかけるのが可愛いのであって最初から眼鏡も込みでとかよくわからないん。
言いたいことがよくわからないけど眼鏡だけは三次元。これはいえる。

2 Responses to “そんなの無くすはずがないよ”

  1. ナナドラWiki内のお絵かき掲示板はいいよ!
    (知ってるかもしれないけど)
    ttp://www24.atwiki.jp/7thdragon/

  2. なん……だ……ととか言うと思ったら大間違いだぜヒャハー
    そこはもちろんPixivのほうでも画像は集めまくってますよっ
    ……、メガネメイジが多いのだけが解せません。イクラクンのほうが可愛い!

Leave a Reply