スーパー逢瀬タイム of アルパカ

9月 5, 2010

ついに……
ついにやってきたぞアルパカ牧場!!
私の運営する「アルパカ神教」の日本本部です。聖地はマチュピチュ。
信者コードDouble×Nと共に那須高原へとやってきました。
さあ会いに行きましょう。

……いませんね。
ちょっと手近な住民に話を聞いてみましょう。


※プライバシーのために音声と画像を編集してあります
「ああアルパカ様? あっちのほうに沢山おります。アルパカだけに」

ダメです鳥のジョークは理解できません。先へ進みましょう。
あ、いました!


「なんぞ」「信者か?」
「信者や!」「エサもってこいエサ」

皆さんすごい反応速度です!
教祖の私マジはしゃぎすぎ。
案内役になったパンダさん↓


「…………」

無口です。


「どうもどうも、通訳の鳩咲です」

通訳らしいです。
パンダさんと鳩咲さんの案内で観光名所までやってきました。
標高5300m、ここがナスピチュである。


は、はい。神聖ですね!!
神々しすぎて誰も登っていませんでした。
まさにペットに買い与えたものの無視された玩具
どんどん進んでいきます。


神が歯を鍛えておられました。
神といえども日々の鍛練は大事ですもんね。
その時、歴史が動いた──
神事です!


神が集まってこられました!
どうやらその年の長を決める集会のようです。


「あがめよ」

圧倒的神々しさ……!

祭りの後に、信者の方から貢物が到着。


「悪くない」

どうやら契約農家の方のようです。ご苦労。


こんなところに先程の方の生き別れの息子が……
その後、筆男先生と散歩し、冒険は幕を下ろしました。


「──残像だ」

楽しかった!!

2 Responses to “スーパー逢瀬タイム of アルパカ”

  1. いいのー、ちょっと参加したかった・・・
    その日仕事だったけど。

  2. 上野動物園に二匹が戻ってきた時に行きましょうぜ……!
    でも冬も行く! はず! いくか!

Leave a Reply