ツンデリズム

9月 4, 2010

明日! でかけるのに! 躰ガタガタなんだが!?
私です。
明日は首の長い栃木攻城ということでねこさんが日本の中心からやってきました。
溝の口マスターノヴァさんに案内してもらた。
嘘です私が案内して溝の口が一方通行だらけだと知りました。おのれアクセラレータ。
顔合わせということで焼肉に行ってきました。ねこさんマジアイドル。
安い安い言ってる二人の横でクソタケェーのに何言ってるの! と本当は思ってました。思いながら言ってました。普通に言ってた。
その後文教堂に寄って、芸線へ。

日常に於ける人付き合いというものは甚だ猥雑なもので、強制という名のノリ──あ、逆でした──ノリという名の強制でDDRをさせられ足腰がガタガタ。
IEMENにさせるものではない(キリッ
といいつつ構ってもらえるのは素直に嬉しいけどそこはツンデリズムで隠します。
実はついったーでも同じこと言ったんですが、ツンデリズムという言葉が気に入ったので書きたかっただけです。
というか基本IEMENは外に出るだけで体がガタガタになるので遠出の前日などは寝ているぐらいで丁度良いのです。
やはりポップンはやらなくて正解だった……!
やりたくはなるんだけどレベルの超絶低下と体力の兼ね合いがだな!

フウム日記を書くようなイベントがあればやはり日記は書けるものでござるな。
でもオフ4割、さと暗黒大将軍閣下6割という偏りはなんとかならぬものか。
ならないですねぼくIEMEN。
むしろ出歩くと死ぬ性質なのでひきこもるべきですキリッ
そんな土曜日。人が多かった……
やべえもう4日かよ!

Leave a Reply