日本語は10分、イタリア語だと12mins

3月 28, 2009

あれですかね、時差ですか、そうですか。ちなみに私は9分で丁度良いと感じます。
あ、スパゲッティーの茹で時間の話です。

結局の所おべんきょーが足りてなくてそれすなわち構成力が足りません。難しい……。
良いと思う設定、勢い、文があっても構成力が全ての足を引っ張りかねない。もっと読書量増やそう。そしてちゃんと研究しよう。
おいつけ、おいこ──追いつけ(エー
言ってしまおう。言葉にしたほうが目標意識を持てるというものだ。目標は六塚光さん。
超有名所を片っ端から読んでないという私ですが、絶対にブレイクすると言い張れる!
タマラセ──は好きだけど人を選びすぎるので、レンズアニメ化でかつる!
と憧れている人の話は置いといて、ラノベ的目標は氏だと断言しよう。
こんな事を書いてるようじゃいつまで経っても三流から這い上がれないぜ。
なので絶対抜く! 氏よりもっと多くの人を笑わせる!
とりあえずタマラセ読むといいですよ(?)
迷走を極めた日記でした。

Leave a Reply