呪殺

10月 11, 2010

オカルトチックな話題じゃなくて言の葉で殺すという意味だけど。
憎む対象にしか向けないとして、頭の良し悪しに関わらず刃を向ければ簡単に人一人ぐらいなら殺せると思う。
まあ良いほうが簡単なわけだけども。

で、だ。
負荷を掛けて殺すわけじゃないから法には触れない。
そもそも肉体的に死ぬか死なないかはわからんし。
しかも発動条件は本人が矛盾している場合だけ。
あと根っからのアホと図太い人にも効かない。

何が言いたいかよくわからんなあ。
まああれだ、言葉ってのは生き辛そうにしている人を解放することもできるし、ゴミ以下のものを潰すこともできる。
それがしゅーきょーなんだけども忙しくてんなことやってる暇はにゃーと言いたいのでござるよ。
人は簡単に神になれるのさ!
うへへへあじゃじゃじゃば

Leave a Reply