メロトイド

10月 15, 2010

うん、うん・・・・!
イエメンにしては頑張ったようん!
ご飯食べたりPCが新しくなったりしました。
確かに若干タンバリンかもしれないけど前のよりも静かだから気にならないなあ。
爆熱ストームも解消されたしな・・・!
さすがワイドは格が違った。
違ったのだよ。
WIN7はわりかし好きなのでカスタマイズしたおすつもり。
やりがいがあるからのう。
うふふ楽しみだけど締め切りがうぼお
まあ構想的にどんなに頑張ってもあと12日とかむりげーなんですがね・・・!
やるだけはやる!

PCはあとで詳しく書くかもしれないけど、初の64bitOSでござるよ。
WIN7RC(32bit)の時は無線とかグラボでなんだか問題が発生していたけど、とりあえず今のところは問題なさげです。
まだ作業とかもしてないから何が出てくるかわからないがにゃー。
古いソフトっていっても窓手とウォッチャーぐらいしか使ってないしぃー。
楽しみではある。
ちなみに動作は快適すぎて怖い。
前みたいに買ってすぐコーラ2回も飲ませるとかはやらないようにせねば。

あ、唯一むかついたこと!
元から本スレでリカバリディスク書けねえってのが挙がってたけど、やっぱり書けなかった。
とみせかけて太陽誘電のディスクなら書けた。
書ける気がしたんだよ、うん。
おのれぼくの太陽誘電が三枚食われた。まあいいんだけど。

Leave a Reply