さかさふじんだ!

11月 19, 2010

私です。
寒くなったりあったかくなったり……って夜SAMIIIIIIIIIIIIIIII!! 私です。

私はわりとマヨネーズ卿なのですが、さすがにラムネにだけは合いませんでした。
小梅ちゃん自体は好きなんだけど、小梅ちゃんのような口当たり、そして急激に広がるマヨネーズの酸味。
ラムネの酸味は殺され、奇妙に甘みと交じり合って絶妙な不協和音を奏でたのであった。
ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!!
てれれんれんれんれん

溶けちゃうからラーメンはダメだと思うけど、カレーになら合わなくもなさそうマヨネーズ。
そんな神秘性を垣間見たでござる。

Leave a Reply