あなたの心に忍び込む

11月 27, 2010

あびらたん「ウィルスをガードしました」

今日はさと暗黒大将軍閣下の手伝いで皇国図書館に行ってきました。
謎の資料を漁りながら笑ったり感想言ったりラクガキしたり。うむ充実。
外出は控えてたんだけど体力もなくなる一方だし刺激が必要だなうむ。
色々と刺激された日だった。もっとがんばろう。
デンドゥマジごり押し。

思考して難しいからと放棄したり固まるのはよくない。
難しくて答えが出なくとも自分なりにこうだと思う方法を模索して進むのがたぶん正解。
模索するのは悪いことではない。
時には客観的に精細に自分の粗を探すのも必要。
そう簡単に技術は落ちないし、進歩もしない。
思ったようにやってみることが何よりも重要。最重要。
こんなところか。

Leave a Reply