ハチミツとマングローブ

12月 8, 2010

サムと一つになってー。 〘とても斬新なでだし〙
って寒いよ!
↑そうだね気を付けよう!
今日はそこそこな生活をしたのですが、日付が変わる前に掃除したら疲れてだらだらしてしもうたでごわす。 ⦅ゴワゴワ
その代り! ものすごく! 見た目がきれいになった! ←一部だけでもステキだね!
                     ↑すごいきれい!

結論 文章ちゃにんぐは読みづらい

夢記
久々に覚えてる夢を見た!
何か恨みを買われるようなことをやったんだけど悪い組織に捕まって口の中に銃弾三発。
痛くないからこりゃ夢だと一瞬だけ白けたでござるよ。
下向きに撃たれたから(?)生きてて、なんとかその組織の幹部に取り入った。
外に仲間がいるのは知ってた。
の後なぜか女の子と鎖で繋がれてツーマンセルで行動して任務中に目が覚めた。

Leave a Reply