不思議の国でありんす

4月 14, 2011

やっと本きたわあ。
てことでしばらくbk1使うなと自分に推奨というかたぶんもう使わない。
他のところの具合見ると震災に乗じたコストカットにしか見えん。

思い返せば子供らしい子供やってた時はあるんだけども、小学生に上がる時にはもう人の顔色読んで利用することを考えてたんよね。
こう、子供だからこれしても大丈夫っていう計算というか。
他人を常に疑っていれば、裏切られた時に「あーやっぱりね」と心の中で自分を慰められる。
言いかえれば寂しい人なんだけど、うんまあ。
まー20年近くそれやってきたんだから少しぐらい休ませてくれようっていうね。
色々とあるわけでゴワス。

Leave a Reply