俺が信じるお前でもなくお前が信じるお前は俺ではなく俺はお前でもなく俺はお前を信じるお前を信じろ

4月 3, 2011

スタードライバー最終回!
思えば出会いは唐突だった──
どうせ出オチの残念アニメなんだろー。一話みたらお腹いっぱいになるに決まってる。
と思っていたら一話目からぶっ飛んでて二話を楽しみに!
それがいつしか毎週の楽しみに。
毎週どんなことが起こるのかなんとなくわかっていつつも斜め上を行っていた。
突っ込みどころ満載なのに封殺するネタ!
いろんな話があって、全部が絡んできて楽しかったー。
最後のは、なんとなくバスカッシュはこれがやりたかったんじゃないだろうかと思う終わり方だったなー。
とにかく、半年間いいものを観させてもらった。
綺羅星★

勢いでなんでも乗り切れると思っているその若さは→ザメク勢いだけでなんとかしちゃいました はヘッドのショボさが際立つ最高の演出だったと思うでござる。
個人的なことをいうと最後はタウミサイルで仮面割りまくってほしかったぐらいかも。
後日談ほしいけどね!

Leave a Reply