蠢く真夜中のランプ亭

4月 28, 2011

5時に起きたけど1730時に眠くなると踏んで二度寝する匠の心遣いが活きている私です。
それでも7時より前なのじゃがね。

今日は明るいし風が気持ちいいし気分もいいし調子もいいし最高の日じゃったー!
一日引きこもっていたかったけどレッスンに行ってきたでござるよ。
帰りにいつもいくパン屋さんでなんかケーキが売っていたから朝ご飯を買うついでにケーキを購入。
片手掴みで食べるのやってみたかったんですよね。ということで糖分補給してうまうま。
武蔵小杉の改札内になるうどん屋さんでうどん食べて帰って寝ました。

あぽーにつられてさと暗黒大将軍閣下に1時に起こしてもらってあぴぱど2買いました。
発送3週間後とな……5月は忙しくなると思われるからいいんだけどもううむ。
ううむ!
てこってなー!
ほんとにいい日だったよ!

Leave a Reply