小野妹子がこんなに中国語ペラペラなはずがない

5月 24, 2011

なんだよマジカルベホイミちゃんジュディーキュー/マジーキューって!
それ見た目メディアじゃないか!
声も口調もそふてにのエリちゃんじゃないか!
まあ一番の突っ込みどころは振付なんだがねなんだいその激しい動きは……
夢にマジ突っ込みする私でござるよフンッ

てことで朝から歯医者に行ってきましたよおのれ。
あの先生は絶対私のことを客と思っていない。・・・!
変って! 変わってるって!
まとまった睡眠取れてないのと10分前に起きたからです先生うう。
起きた時は↑の夢見たし寒いしでなんか妙にテンション低かったけど歯医者行ったら回復しました。
医者に楽しいも何もないんだけど個人歯科だからか面白い人なんよね先生。
ただ客層の中では変わってるのかもしれないけど爺ちゃんは普通やよ。
二桁は行ったかもしれないけどたった30分ぐらいのしかも回数限られる会話で私の素を出させた先生がすごいし変だ。うむ。
それも才能なのかもねい。
たとえが分かり辛いけど、浪人に喧嘩売る肝っ玉的な女性には弱いというかおべっか発動しない率が高いからしかたないんだけども。
まあでも「腐ったリンゴを投げ合う兄弟を見るような目」よりはわかりやすい例えであると自負せざるを得ない。
未だに覚えてるよくわからないたとえだ。
どんな目かはわかるんだけどなんだよそれっていう。というかどっから出てきたそんなたとえ。
てところで話がそれたあたりでどうでしょうか。

Leave a Reply