アキマキコムギ

7月 28, 2011

箱の注文とかしたよう。
布団をどうするか悩みどころ。別に和室に移動して寝てもいいんだけどね。
狭い部屋で布団を出したり畳んだりすると埃がのう。

てことで今日は無印のPP収納いっぱい買いました。
前回の教訓を生かす感じでござるな。
サイズ見ながら買えるし、やっぱ時代はネットよのう。
とにかくぴったりのがあっていっぱい買ってしまった。
まあ分類できる場所は多ければ多いほど快適になるししまうようになるから精神効率いいかな。
てかまあ引っ越し作業の最初は精神効率酷かったけど、動くようになったらよくなっていったなあ。
今では片付けることが気持ちいい的な(えー
すっぽり収まるのって気持ちいいわよね。
センスの欠片もなくなるけど無印で揃えて整然と整理されている部屋も憧れはする。やらないけど。
とりあえず無印PPの箱は丈夫すぎるほど丈夫で大好き。
強化パルプテメーはダメだ。
アクリルはお洒落で使ってみたいけど高すぎる。
PP最強!

あとだらだらCAD勉強することにもしたよ。

歩いてニトリまで行った。
カーテン変えたよ!
ちょっと統一感何ぞ出してみました。
ダンボールも2箱開けたー。
でもものすごい早く眠くなって9時には倒れていた……。
日記らしい日記を書けたとおも。

Leave a Reply