努力、もしくは継続

5月 3, 2009

私は努力、もとい積み重ねってやつはすごいもんだと思っていますよ。
なんでも、とにかく一年断続的に続ければとりあえず、それができない人間からは羨ましがられるレベルまでなれる。
五年続ければ同じ事をやっている中でも頭一つ飛びぬける。
十年やればプロ級からも絶賛される時がある。
そりゃもちろん一日にやる時間にもよりますがね。

ここからだらだらと書きまくったけど、結局は努力を絶やさない人間になりたいと言いたいだけだったという。
一度書いてから内容圧縮すれば見やすい日記になるのかもしれない!
あと、いつも迷った時に背中を蹴り飛ばして前に進めてくれる人に恥ずかしくない行動を取りたい。
そんな内容。
カミナのアニキの台詞を改変して「お前が信じる俺を信じろ、俺はお前を信じている! だからお前はお前を信じろ!」と言いたい。
そんな本日!

Leave a Reply