味付け海苔が混じったもみのりは手にくっつくから気をつけろ

5月 9, 2009

よく、人が死ぬドラマをスイーツ(笑)だとか馬鹿にする奴はアニメで泣くなだとか書かれるけど、私はあんまり関係が無い気が。
少なくとも私は稚拙だと思うものはそう思うし、上手いと思うものは素直に感心する。
いや言いたい事がなんか違うなア。
私は音楽をほとんど聴かないんですよね。一応まがりなりにも音大卒なので参考に演奏は聴きますが。
でも、一般人と言われる人が聞くような音楽は本当に知らない。聞かないんじゃなくて、知らない。
芸人だとか著名人だとか、本当に知らない。
タモリ級(?)じゃないと知らない。それぐらい大物(というのか知らないけど)でも知らない人ばっかり。
なんだろう、最初の話題とあんまり関係ない気がしますね。

つまりスイーツと呼ばれる人種もオタもどっちも自分の価値観を持っていないわけではないとかそういう方向に持って行きたかったんだけどなー。
じぇーぽっぷだとかよーがくだとか、よくわからんけど、私は歌詞に興味が無い。
なんだろ、書く事を放棄するのも珍しい……
つまり他人にあまり興味が無いんですね。

Leave a Reply