ちゃんと日記書いてるよ

6月 28, 2012

呪わなくなってから精神衛生がすごいよろしく上向きです。
何も進んでいない気がするけど気のせいでしょう。
たぶんやる気も戻ってきました。
一次発表まで二週間……。
雅号っぽい名前だけどよく見るとHNが入っているという遊び心があるからたぶん固定です。
ここ何週間か限界を感じたりしていたような気もしますがまだまだ書けますね。
カオスはもう書けないような気がしていましたが、気のせいっぽいです。まだ書けますカオス。
とりあえず一作ずつあげていきましょう。
技術磨くのと金のために楽器の腕を磨きながら……ううん、まだ始まってないからだけど何も変わっていないような気も。
心持ちは大分違いますがね。
ビジョンも定まってきたような、気もしますし。
ただ一人じゃどうにもならないのがどうしたものですかね。
とりあえずコネは使わないとかいう謎の羞恥とか矜持とかそこら辺のアレを見ないことにしておけばものすごい特殊技能持ちだということに気が付いたんでなんとかー。
うまく大学で仕事取れないですかね。
訊いてみたら仕事もらえるような気もするんですがーねー。
そんなわけで色々考えているわけです。
先週までの私では考えられない態度ですね。
なんとかなってほしいものです。

なんとかなるよ

Leave a Reply