吹奏楽いてきた

6月 30, 2012

この上なく都合がいい感じの夢を見てしまってアレな感じです。
いいプロット書けないなーって時から地続きで「ああ今日も目が覚めたのか」と朝から辛い気分にぎぎぎ。
ここ一週間ちょっと上向きになっていたような気もするけど上限が著しく低いですからね。
そうこう考えているうちに余計に陰鬱な気分になってきましたうにゃあ。
呪うのをやめて全部許すようになってからすごく軽くはなったんですが沈むのは相変わらずでどうにも。
数ある問題を解決しなければいけません。
生きる気力が……でも幸せにもなりたい……うぎぎ。
こんなんじゃだめなのはわかってるんですがね。
文章書いてるのに上手く言い表せないのです。

まあ、朝からぐんぐん下がり気味ではあったんですが、タイトル通り吹奏楽いってきました。
そっちは久しぶりだからできるかなあって不安だったけどまあ楽しかったですよ。
知っている先生がいつの間にか階段から落ちたとかで死んでてびっくりしました。
はふう。

Leave a Reply