weblio先生は僕の名前を知っている

8月 25, 2012

剣観終わったー!
ギャレンかっこいい!!!!
ネタになる部分が多すぎるけど紛れもなく一号ライダーでした。
頼れる先輩キャラなのに一番成長してるっていう……。
常時ヘタれてるからこそ覚醒がかっこいいですギャレン。始まった時は出るだけで面白かったのに。

剣崎は橘さんと睦月に時間を割きすぎてうまく性格が出てこなかったけどあの終わりかたは良いですね。
まさに平成ライダーって感じで。
最後に向けて盛り上がってるっぽいんだけどどこか微妙なEDが多かった平成前半の中ではかなり好きかもです。
ダブルとフォーゼみたいに終盤キッチリ幕引きするっていうのも好きですがねー。
オーズみたいな余韻があって大変よろしい。
橘さんと睦月の話に時間を割きすぎただけであんまりgdった印象はないかな通しだと。
後半まで気分が引っ張られるってことはない作品だったけど面白かったです。
ジャックフォーム出てからは熱い展開が多くてよしよし。

映画のifはなんだろうあれは……。
前半は良かったんだけどね。

Leave a Reply