漢字のカタカナ

9月 13, 2012

みたいなの多いですよね。流行ってるんですかね。
私です。
つまりAチャンネルのように生きれば問題ないのです。
Aチャンネルはエロイ。

まずるんちゃんがエロイ。唇が色っぽい。おでこがキューティー。意外にいい体つきをしている。
何を隠そうエロイ番組を見ても頬を染めない。実はいろいろやっているに違いない。
分かっていて佐藤先生放置プレイしているとエロさが跳ね上がる。

ユー子もエロい。言わずもがなのナイスバディ。トオルに揺らされることで感度も上昇。
そして自分の体のエロさを分かっている。エロイ。

ナギはなかなかエロイ。自分の可愛さが分かっていて隠している。隠すとかエロイ。
実は4人の中で一番乙女チックなところがエロイ。

トオルは細いのにエロイ。細いのにエロイのだ。
無表情で愛想が悪いと見せかけて本当は全くの逆でユーモアに富んでいる。エロイなあ。
ユタカとミポリンと3Pしてるエロイ。

つまり黒田bb大先生エロい。マジ心に剣。極太エクスカリバー持っている。

早く4巻出ないかなーという感想です実は。
もう一度言う。黒田bbがエロい。

Leave a Reply