良いタイトルとは夢のごとし

10月 4, 2012

だがそれが本当に良いタイトルなのか──それは誰にも分からない。
チーズフォンデュだけが知っている。
タイトルはまあ別に忘れても気になるなー程度だけど、思いついたキャラの名前忘れると悲惨ですよね。
なんかかなりダサい名前の並べ替えですぐに見破られるってネタがあったんだけど肝心の名前が思い出せないのです。
別の名前にしてしまった……どうでもいいネタだし。
でも今も何だったのか少し気になります。
誰か覚えてません?
日本語の、おそらく物の名前で、並べ替えて英語っぽい名前になるもの。
教えてくれたら紅茶一杯ごちそうしますよ。

Leave a Reply