アルパカ毛100%のアルパカ抱き枕

6月 2, 2009

ROをやって何故かMoEがやりたくなる、それが私クオリティ。
どんなだと突っ込むのを許そう。

──久々に戻ったダイアロス諸島は……あまり変わっていなかった。
ま、いつもの事ですよねー。
スキル構成も忘れているので(キャラが完成してない)練り直し。これが一番楽しいとか。
メインらしき子はエレミナさんという元サムライ(お金が無くて回避100を売った)なのですが、神秘サムライなんですよね。
んで、スキルどうしようとか調べてたら、なんとシップ装備が実装されているじゃありませんか。
嘘だろとか思いつつみるとホントにある。びっくりした! ダイアロスの時間は進んでいたんや! 戻るけど。
あれってたしかループ世界なんですよね。ああやっぱり書いてあった。10年毎にループとか楽しそうだ。
置いといて、せっかくなので取ってきました。なんと超性能。着こなし30で一部位攻撃速度-0.5とか……。
しかも将軍になると1.5らしい。ウーンでもサムライマスターぐらいになら……とか余計に迷う事になりました。
まあ迷う前に取れと言うお話なので取ってきました。
クエストMobの案山子が爆発すると50dmgです。痛いです。
とってきたよ!
20090603072121

20090603072147

似合わないけど、マ、マア。今までスカルパスローブだったから壊れたら面倒だなーとか思ってたし!
ついでにオリ□リングも買ってしまいました。バリバリ稼ぐのじゃー。
乾坤圏、これ「けんこんけん」って読むんですね。勝手に「かんじんげき」とか思ってました。まったく、そんな読み方できないけど。
乾坤圏は売ってなかったので自分で作りました。……、鍛冶キャラが全然完成してなくて驚き。
鍛冶まだ87だったよ。今度上げよう。
あくまで「エレミナ」「るりはた」がメインキャラと言い張りますが、明日はるりはたの装備を取ってきます。
サムライの意地を見せる。それが彼女の最後の言葉だった……。

ところでMoEに友達っていないんですよね。裁縫鍛冶装飾美容全部お手製だぜ……
そんな状態で日記を書くのもどうかと思ったのですがROの友達はMoEやってる人がいるし、何よりMMO的な日記を書いている時が一番私が輝いていた気がする……!
気がするだけです。一番最後にエレミナさんを動かした時はソーンスキン張ってギガスにISSSして遊んでました。
ちょっと進歩した! かな?

思ったけど、シップ装備が似合わないのは髪形のせいですよね。
角が二本とか明らかにおかしい。
兜だけ変えようかとも思ったけど能力的に合うのがスカルヘルムしか無いん……
しかも一度、強化に転向しようとして捨ててしまった。今度武閃に入って取ってこよう。
むしろ暗使的要素がサモンもぐもぐぐらいしかない。
薬に頼って回復切ろうかとも考え中。そしたらサムライマスターにできるしね。
回避欲しいから牙も欲しいけど、うーん。精神高めだから強化も悪くない。どっちにしろ回復切りは確実かもね。

そんな火曜日。
あ、何遊んでるんだって感じですが、むしろ小説は好調です。あとすこしー。

Leave a Reply