日常ローグライク

4月 9, 2013

日記め!
すぐ溜まりやがるにゃあ!
書くことがないので適当にアニメの感想を書くのです。
えーと……じゃあ何故かシンフォギアで!
本放送の時に一話なんだこりゃと思って観てませんでした。
ところが再放送で勧められてドハマリするという。たぶん本放送の時観てもこれほどはハマらなかった感ある新しい感性的な。
突然歌いだします。
見た目に反してとても熱い。特に響の変身するシーンはズルいというほど熱い!
クリスちゃんもいい子すぎてこうふんしてしまいます。
キャラ萌えができて熱いのはとてもいいです。
最後にずっと引っ張ってきた伏線をキッチリ回収するのも……いやどうだろう。とにかくいい!
何が良いというより総合して好きですね。

Leave a Reply