これが氷河期だ

4月 21, 2013

きっと夏も涼しいに違いない……きっとそうやよ……。
というフラグを立てる私です。どうせ暑い。
今日は朝帰りというレアな行動をとりました。レアすぎるような気もします。
朝ものすごく早くから起きてると一日なのか二日なのかふとわからなくなる瞬間がありますが嫌いではないけど起きてると眠気がつらいのであんまり体験したくないです。

ちゃんと睡眠とらないといけないのはわかってるんですが、一日の行動に満足がいかないとつい巻き返そうと夜更かししちゃうんですよね。
それで翌日また効率が悪くなってとループ系にハマりやすいのです。
にゃあん。

Leave a Reply