キノの旅 ~The rising impact~

6月 13, 2009

気違いじみた事を言う人はキノを読んだらいいよ。
とは言えないんですよね。
この作品は社会悪がどうのこうのとか書くと、それはそれで馬鹿らしくみえて、愚かだ。
その馬鹿らしさ自体、戦車の絵の話でも書かれていますよね。
価値観を押し付ける旅先の人の話とか。
それだと何も学んでいない……とか書くのは誰でもできる。
問題はループしているのだよ佐藤くん。
それすらも時雨沢の手の上だとしたらとか考えるとどうでしょう。議論が終わらなくなるけど時雨沢スゲェになる。
けど時雨沢スゲエだと戦車の絵の話に戻る。

そんなわけで個人的にあめさわめぐみはじめは尊敬しています。統一感がすごい。
戦車の絵の話みたく、何も考えてないのかもしれないけどね、と前置きができる。
おそろしいこ。

192,512,16384,40,1792,4112,1024,0,256,136,1024,16900,0,8192,1024,2118

Leave a Reply