あばばば、あばばばば

6月 5, 2009

芥川龍之介はさすがだと思う。いや関係ないのですが。
体重がついに高校の時より落ちてしまいました……
上半身だけは毎日使うので筋肉が目立ってますが足はただの虚弱。なんてこったい。
いやでもご飯は食べてないわけじゃないからこれが元の体重なのか?
たぶん消費量>摂取量なだけだ、うん。ということにしておこう。筋肉はあるから消費量が上回ってるだけ、うん。
あとちょっとしかないけど50切ったらほんきだす。
ピアノの先生と歯医者さん、二回も痩せた? と聞かれてしまった春と夏の中間の雨の日。

MoEでさとことうなぎを釣りに行ったよとか書こうと思ったけどSSがなかた。
魚拓のせい? なのか増えましたよね、魚? エ、増えたよね??
これ以上うなぎを釣ったらシップ装備が変化しそうなので帰ってきました。いやうなぎがもてなくなっただけですが。
おもしろかったー。

Leave a Reply