今日はまた一から鍛え始めたからポップン記念日

6月 30, 2013

伝わらない人には全く伝わりませんが、ポップンCSで私は今までLRを人差し指で全てまかなっていました。
正直何度も限界感じてました。
でもいまさら変えるのは……と思って放置していましたが、このたびなんとなくやりたくなったので腕が落ちているのと誤魔化し押し癖を直すべくNから鍛えなおし始めました。
指攣りそうなんですが。
どうにかこうにか上手くなれると嬉しいです。
しかしどうにもこうにも、これよくクリアできたよな状態なのでちょっとつらいです。
全盛期はラメントHをコントローラーでできましたが、正直今できる気は全くしません。というか32でもきついです。30も若干。ううむ。
眼と脳のリンクも緩んでいるようで認識も甘いです。
音ゲー道は一日にしてならずなのです。
今日は(日付の関係上練習は二日分だけど)エレゴシックサバトHが最高でした。
記憶が若干ACと混じっているのでどれができててどれができないのか覚えていませんが、まあなんとかなるでしょう。
修行なのです。
最近時がマッハなので意識を高く持ちたいところですが眠気つらい。

がぞう

あとなんかデジカメ買いました。さいこうです。
露骨なこうこく



Leave a Reply