真光の業ってスゲエ!

6月 9, 2009

掌から神の光を放射して肉体、そして心の世界と魂の世界まで清められるらしい!

人間は死ぬと、ピチピチした魂で幽界に旅立つとのこと。

どうやら人間関係を左右しているのは霊相というものらしい。ふむ。
霊相の清まり具合によって霊層、つまりは霊的レベルが上がるらしい。それは高ければ高いほど良い。
高位の場所が天国と呼ばれ、下層が地獄なのか。
死相を見れば死者がどの辺りに行ったのかわかるようだ。
そしてより高層に行くために必要なのが真光の業、ふむふむ。
苦悶の表情を浮かべて死んだ人にこれを放射すると霊相が清まって穏やかな顔になって良い幽界にいけるらしい! スゲエ!

神の本体は光。それこそが真光。
これを当てられると知らないうちに霊・心・体の病・苦痛を解消してくれて、ついでに人間の神性まで引き出してくれるらしい。 スゲエ!
しかも習得できるらしい! スゲエ!

真光で肺癌が治りました!
白内障も治るし、36年来の傷も治る!
人喰いバクテリアも倒せる!

真光スゲエエエ!

人間にこんな力を与えた覚えはないんだけどね。
ま、私にはできるのですが。

わ た し が か み だ 。

それはそうと、たまに通る場所にある道場で研修を開くらしい。
ちょっと後光ビームでこらしめてくる。
それがわたしの最後の言葉であった……

   \ | |  /
   -  。,-,_  - <後光ビーム!
   / | | \

私はAA職人の才能があるらしい。さすがは神だ。
プロストレイトのAAとして使ってくれても構わない。溢れ出る才能を持つ神の前では真光など幼稚園児のお遊戯よ。ふぇっふぇっふぇ。

Leave a Reply