すごいこんなの初めてなのよ!

8月 4, 2013

オクチの中パッサパサ!
てことで今日はさと暗黒大将軍閣下グレートと渋谷探索(?)してきました。
本当の目的はレオ・レオニ展です。
この頃は予定とルートを軽く決めてから出かけるというブームがきています。今までなかったのっていう。
朝はネットで見つけたカフェで人間関係という日本語で書くと意味不明風情のあるカフェでスコーンを食べました。人生初スコーンです。
ものすごくオクチの中パッサパサだけどアイスコーヒーとよく合って美味しかったです。また行きたい。

そしてレオレオニ展で行列に並びながらどれだけ早く進めるかというゲームをクリアして見てきました。
ウチの教科書では何一つ出てこなかったのでこの間知りました。
今ペツェッティーノが熱い。
個人的に空想植物みたいのが好きでした。絵本はみんないい。

そして──何故か渋谷を彷徨うことに。
というのもお店を探して感覚で歩いていただけなのですが。
そこで渋谷の行き止まりとか見つけて楽しかったです。
でも入る前に「この先行き止まり」って書いてありました。

念願かなってさと暗黒大将軍閣下グレートが眼鏡を新調しました。オシャレンティです。
その間に久々に見たポムの樹でお昼ご飯です。
丸亀うどんもあったんですが、何かいつも遊ぶ時にうどん食べてる気がしたのであえてのスルー。
お店を回ったらいい時間で、メガネを回収して行ってみよかと言っていたヒカリエへ。
閉店間際でした。
そのあと適当に彷徨ったりして解散……帰ってから晩御飯食べてないことに気が付きました。ソンナァ!
楽しかったニャーン!

http://memoppp.tumblr.com/post/58044839130

Leave a Reply