肉の味を忘れた狼の味

2月 10, 2014

池袋!
ではありません私です。
今日はさと暗黒大将軍閣下と目黒に行ってきました。
ちょっと前に流行り出した生ハムモーンングビュッフェ600円……の姉妹店のプレーツ&イートというところです。
満足度がたかい!
何故だかアイスティーもゴクゴク飲めました。あれは罠チック。でも美味しいからいいよね。
生ハムいっぱい食べたり映画でしか見たことがなかったオリーブを丸齧ってみたりなかなかできない体験でした。
各種パスタにピザやらパンやらイタリアン尽くしです。

そのあとは適当に目黒をぶらぶら……なんもねえな!
新宿に移動してカラオケに行きました。ひさしぶり。
プライドが入っていなくて悲しい思いをしたあとはプリリズマンに大変身……?
誘惑に負けてプリズムメモリーパスを買ったり衣装セットを買ってしまったりでした。……楽しい!!
ごめんねようじょ。いなかったけど。
アニメでは……みんな好きです決められない。
しいていえばなるちゃんあんちゃんいとちゃんべるちゃんわかなちゃんおとはちゃんが好きです。ジンギスカンはふつう。たまにかわいい。
ライブツアー完走しないと(使命感

Leave a Reply