メレンゲラーメン

2月 2, 2014

一度乗ってしまえば大抵一日中戦える私です。
あとこう……自分を追い込むことによって、と見栄を張りまくることによって見事にもう得られないのではないかと心配していた充足感が得られました。
二週間すばらしい!
あと月末にブーストをかけ始めることによって二月にスタートダッシュを切れました。ヤッタネ!
というか一ヶ月早い!
今月も最大限見栄を張って生きていこうと思いましたマッスル。



完全に自分にしか伝わらない世界ですが、アプリケーション起動時間記録ツールの大半が作業で埋まってると最高の自己満足を感じられます。
今年の目標Ⅱを達成するには休んでいる暇はないのだ……時間は有限なのじゃ……幽玄……
なんとか12月に間に合えばいいってぐらいかのう。
一年修行して一年前を圧倒! ってなぐらいになりたいですね。いやなっときます反語。
達成できなかったら恥ずかしいという謎でもなんでもない理由で内容は伏せられていますが、

3月 いよっしゃこっからやで!
6月 毎日にもう一品をささやかにでも!
9月 更新頻度落ちるけど許してな
12月 今年の目標Ⅱ達成

ってな感じでどうでしょうか。
一番きつそうなのは3月。3月までの貯金が大事ですね……。

今年の目標といってもインタラプトイベント的な何かが起これば目標だけ先に達成されてしまうということもありえます。
恐らくだけど既に連勤の最長記録に達してるから逃げ場をなくした選択は正しかったと思われるのであるである。
これだけ連続してやったことはないけど(たぶん)スペック底上げはされているはず。
ま、二月になってたけど頑張りまっしょい。

Leave a Reply