コーラ>どくぺ≧ぺぷしそ>旧ペプシ>NEX>>>>>カテキン>|越えられない壁|>ハワイアンブルー=キューカンバー=ブルー

6月 27, 2009

バニラコーラは美味しい。私です。
所で、昔の洗剤型(乳首みたいなつまみを引くと中身がでるようになるやつ)をした飲み物を見て懐かしさを感じてしまった私はなんなんだ。
そんなわけで外国の風景を直に見てみたい気がしましたが、お金と時間は置いといて、言葉を考えるとどうでも良くなるんですよね。
さて、随分遅くなりましたが(タイトル自体は23日からあった)ぺぷしそ美味しいですね。
唯一の失敗は名前を「ぺぷしそ」ではなく「ペプシしそ」にしたこと。言い辛いです、はい。

ところで、ピアノを練習していたら10年来の敵、エッグと死闘を繰り広げてついに勝利する事ができました。
何の話かってそりゃサガフロ2ですよ旦那。
最低のセーブデータから~って動画を見て燃えてしまいました。
背景画面にギュスターヴの剣ってのはネタバレしてたので知っていたのですが、それでも震えたわあ。
そして今の世でも通じるというかクオリティが高すぎてついていけないグラフィック。
デュエルだけ浮くけどあのグラフィックは最高すぎる。
何が言いたいかと言えばsken死ねと。全てが劣化してるじゃないか……
一話が短いから暇を見て二週目をしよう。良すぎる。
このゲームが好きな人って必ずアルティマニア持ってますよね。
最初に買ったアルティマニアがサガフロ2だから、アルティアニマとか混同してた時がありました。
アアー、スクエニ関連だけ10年前に戻らないかな。ムリダナ(・x・)

Leave a Reply