甘い卵焼きは日本の負の遺産

7月 11, 2009

酢豚のパイナポは調理後に捨てるべきだし、サラダに蜜柑を入れるのなんてもっと許せん。リンゴはギリギリ許す。
卵に戻って話を進めると、目玉焼きに醤油かソースかって論議もいらないと思うんですよ。
んなもんケチャップかマヨネーズに決まっているだろうと。もしくはその両方を混ぜるとまた美味い(さと師談)
タケノコかキノコかって、そりゃタケノコに決まってる。キノコはポッキーの出来損ない。

とまでは思ってないけど好みはこの通りです。
わっちが可愛ければ 全て良し

今更だけど、このページはIE6でちゃんと描写されない事に気が付きました。
ウーンム、別にいいや。
改めてアクセスしているブラウザーの種類の統計を見たけど、まだまだIEが多いんですね。
でもIE5,5が3,42%とはこれいかに。Mozillaとかネスケ(酷)とか化石かよ! て。
変化を好まない私が言うのもアレですが。気持ちは、わかる。
その他に、不明が13,4%。これはたぶん携帯だ。公言してないけど実は携帯に対応しています。
7.05%と、Firefoxは振るわず。
一位はもちろんこの方、Crawlerの61,51%。
ちょっと寂しい私でした。
他のブラウザーは1%未満やよ。
番外編でOSの統計を言うと、SunOSが4位というびっくりな結果。ドマイナーさんが。
国別では何故かゆないてっどすていつが多かったです。日本より。
数日前のフリンの台詞を忘れたのかッ!!
スパマーカエレー

Leave a Reply