春陽屋とDQⅨは一切関係がありません

7月 11, 2009

「高価な装備品をつけてもレベル1なら魔王を倒せないだろ」

なんという分かりやすさ……
いやこれなんですがね。
なんとか押し付けにならない例えが無い物かと常日頃思っていたわけですよ。これ書いた人はすごい。

マーたしかに靴は人を見る上で基準にはなるよね。
身の丈に合わないものを無理して履いてたらそりゃダメな人間だって分かるさ。アッハッハ。
値段が高けりゃいーってモンじゃない。
そこそこの値段だけどホーキンスはかなり丈夫だし。
転ばぬ先の杖ではありませんが、自分に合って、丈夫な靴を履いていればきっと良い人。

いやホント、中学の時に脱臼癖がついてから靴は大事だと認識している。

ま、人に好かれるかどうかなんて幼少期に決まってしまうと私は思ってますがね。
いくら補正しようとしても無・駄☆
「姿・形が問題じゃねェ……問題なのは、魂さ!」
現実だと目とか頬に出……それは韓国人だった。
この頃、外に出たときはよく人の顔を見て勝手にストーリーを作ったりしてるけど、ほとんど目が死んでるんだよね。
子供でも、こう、なんか違う。

とかなんかだらだら書いたけどよくわかんね。
なんて投げやり

4 Responses to “春陽屋とDQⅨは一切関係がありません”

  1. 俺はDQを買ったぞ!JOJO!

  2. MAJIですかー
    私はお金が無いのもあるけどポケモンまで総スルーの予定だったりします

    ナナドラとどっちがDQ9が教えてくださいねッ

  3. 遅レスだけど、次のポケモンへ持ってくと何かある
    マックで貰えるジラーチ貰った、
    まさか・・・貰ってないなんて無いよね?

  4. 私ももらいましたよー。もちろんアルセウスも見に行くぜよ。
    ひきこもりの私がいかにしてジラーチを手に入れたか──実はwifiコネクションでももらえたのだよ!(Ω ΩΩ
    金銀楽しみじゃわー

Leave a Reply