一ノ瀬弓子クリスティーナはパンツをはいていない

7月 12, 2009

正直、いまさら? と思ってしまいますが、ついにアニメ放送されましたね。
よくわからない現代魔法。じゃなかった、よくわかる現代魔法。
最近新刊が出たのですが、一冊前のやつを買っていませんでしたというかいつ出たんだ状態。
しかも古すぎて話をまったく覚えていない。でもよくわからない現代魔法なので読み直すのも面倒。
じゃあアニメを見ればいいじゃないという話で当然見ます。
いきなし四巻から始まって驚いたわん。まあ客引きとしてこれを選ぶのは当然だけど。
 光の加減によってははいてないように見えるけれど本当ははいてるんですよ? だからクレームをつけるのはやめてください、などという詭弁を弄するまでもなく、正真正銘、はいてない。
 だからといってパンツはかない同盟とかに加入しているわけではないし、パンツはかない健康法とかにハマってもいない。いつも身につけていないのではなく今日このときたまたまはいていないだけであって、確率で言えば三万六千分の一くらいのめずらしいできごとなのである。
 本当だ。

ハイ宣伝入りましたー。
とまあ内容はさておき、宮下絵は昔から好きなので久々に絵だけでうれしい私です言葉遣いが変だ。
この人が書く女の子が可愛すぎるんよ。手を抜くとまぶらほみたいになるけど。
ピクシーゲイルはいつ無期休載が解けるんですか。まぶらほみたいになるならいらないけど。
よくわかる現代魔法のコミック版はちゃんと書いてるんでしょうか。まぶらほ(以下略
春陽屋は宮下美紀を応援しています。 なんて頼りない応援。

Leave a Reply