ラッキーマンのOPが外から聞こえてきた

7月 26, 2009

と思ったらやけに気合の入った石焼き芋だったでござる。

やっとプロットに進展アリ……?
そろそろ書き出せそうだけど正直に言って今作は自信が、無い。
二ヶ月って期間なのと、文章力的な意味もあるし、構成が気に食わないかも。
まだハイファンタジーは早かったかなあと反省。でも書くからには全力を出す。
「自信が無いわけじゃない。自信を持つ根拠が無いだけだ」

それはそうと先週のディケイドかっこよかった。先週かヨ。
↷拍手


>アニメーションは視覚的な媒体だから、ヴィジュアル部分でも評価されてるんだと思う>エヴァ の件
あれのヴィジュアルってそんなに良いかな……
正直私はエヴァぐらいから出てきたああいう細いロボはかっこ悪いと思うしなあ。使徒ならかっこいいけど。
視覚的には血(みたいなもの)の雨なんて昔からあるし、都市変形も今のほうがすごいしね。
でもまーアニメと漫画は絵と話っていう総合的な媒体だけど(アニメは音楽もあるし)、結局のところ話が面白くないとダメだと思うのよね。
私は話だけみたら、そこら辺の一話で切らなかった深夜アニメのほうが面白いと思うよ。
今夏アニメで言うとNEEDLESSぐらいびみょうな感じ。

Leave a Reply