ブラームス「フン。古典派の常識がロマン派の私に通用すると思うなよ」

8月 9, 2009

プロオケの演奏の、ピッコロソロを聞いて「へったくそな笛だなー」とか思うあたり、私は笛に未練たらたらじゃな!
クロノメドレーを聞いてそう思ったわけですが何故ピッコロのプロを雇わないのじゃよう。
まあそれはいいや。
そこでちょとクソ和田の言っていた事を思い出したわけですよ。
「ゲーム音楽は目立たないようにうんたらかんたら」
ゲーム音楽は頭で無限リピートされるぐらい印象的で丁度いいんだよッ

という個人的な主張でしたが言うほど本数やってないですよね。
ただナナドラの音楽はかなり良かった!
そんな日曜日でしたが地震でサンダースのフィギアが倒れてしまいました。地震こえー。

Leave a Reply