総合格闘技

8月 7, 2009

西島とかいう奴がいかような人物かは知らないけど、アーツに勝てるはずがない!
ルールに反するかもしれないけどシューズ履くよとか(笑)
パンチだけで頑張るよ! とか総合格闘技をなんだと思ってるのか。
マ、ボクサーが頭弱いってのは常識ですよねー。
個人的には開始五秒でハイキックがきまって一発KOを見たいです。
それはそうとアーツは私が小学生の時ぐらいからいる気がするのですが現役長いですね。
それでもまだ一線を退いてないのがすごい。
フグが生きていたら、まだ熱い戦いを見れたんだろうか……

ところで、語っちゃうほど好きなわけではないので日記にはあまり書きませんが、意外と格闘技がテレビでやっていたら観ています。
意外なことにデスマッチも好んで観たりしてました。何故かこの頃はやっていませんが。
正月特番といえば「紅白?(笑) 総合格闘技に決まってるだろ」というぐらいには好きです。
今年の正月は密かに(しかも一人で)『アケボノvsキヨハラ』を期待しているのですがどうでしょう。
去年は何もやってなかった気がするけど、曙は今なにをしているんだろう。
ブログを見たらハッスルとかに出てるらしい。しかもまだ痩せてない。
あれじゃあ勝てないわなあ。
無制限デスマッチでいいよ……(投げやり


随分と日が開いたけど読書感想にパプリカ追加。
執筆に入ったからもっと少なくなるけどね。

Leave a Reply