PCに必要のない機能第一位

8月 10, 2009

タッチパッド。
なんといういらなさ。いらないだけでなくタイピング中に少し触れてしまって見当違いの場所に入力することまで!
いやまあ切ればいいんですがこれいらないから一万円ぐらい安くならないかしらというか標準なのはおかしい。

それにしても、立体映像、触感、さらに匂いまでと来たら、近未的なハードの到来を予測させますね。
でも断言しましょう。
一番最初はエロゲだ。間違いぬぇ!

そのハードで限界が出て、広い場所がほしくなる→人工異空間開発→人間の電子化→ウマー
きっとこんな未来が待っているゥ!
などと何故か元気な私がお送りしました。

Leave a Reply