そのキレイな顔をさらにキレイにしてやるッ ▄︻┻┳═一  -= ・

8月 14, 2009

キャルの成長速度はなんなんでしょう? 私です。
レイジもエレンも成長してないというか、レイジに限って言えば若返っているしファントムの登場人物は不老なのか! あれだな、ニューターだな。
とにかく、ぼくのキャルはもういなくなってしまったようです。

ヒューズは死んだ!! もう居ない!! だけど俺の背中にこの胸に、一つになって生き続ける!
火をつけるなら指パッチン! 引火しても見ないふり。燃やし尽くせば、俺の勝ち!
俺を誰だと思っている。俺はロイだ。准将のヒューズじゃない。俺は俺だ! ロイ・マスタングだァ──!
必殺! ギガ・指パッチン!

……弱そう。思いついたから言ってみた。かっこよくなかった。言ってる通り、ロイはロイだ。

さて今日はバイトの面接に行ってきました。
目を疑った奴は前に出な☆
でもその後さと様と桜木町を歩き回ってきました。
いっぱい歩いたー。
バイトは合格だった場合、明日電話がくるらしいですがうかる気がしない。
そんなわたしょーび。

Leave a Reply