カ、カルピスだよ。これは!

8月 12, 2009

ぼくの足元には割れたカルピスの瓶が転がっていた。
どう見てもカルピスです。本当にありがとうございました。私です。
カルピスとラムネ(菓子)とカレーとコーヒーとチョコがあれば生きていける。随分多いな。死にますが。
カルピスに一瞬ラムネをつけて食べると美味しいんだ、これが。

海苔だか塩だかピータンだか知らないけど、覚醒剤なんてもの吸わずに、ラムネを食べればいいのにね。
ラムネマジマヤク。マスターオブマヤク。
警察の前で吸ったら絶対連れていかれる。マジマヤク。
間島訳ってなんなんでしょうね。真島訳とか真嶋訳とか色々あるけどそんなに有名なのか馬島訳。知らんよ。
ところでハガレン23巻を買ってきたのですが、マルコー先生は夫にしたいキャラNo.1! かっこいい!
最後にエンヴィーがエドの名前を呼んだ所とかいやほんと最高ですね。超ネタバヌ。
3月のライオンの三巻も、さと王を待てなくて買ってしまった。
晩御飯がおじやになりましたとさ。この漫画の料理描写は何か魔力が宿っているに違いない。
前日にBAKUMAN4巻を読んだけど、こりゃやる気が出る。
いい年して自分と重ねているらしい。デビュウウウウウするぞおお。
その前にいい加減辞書を揃えたいのでバイトします。アアー。
あと桃色シンドローム4巻も買ったけど相変わらずアレだった。
けどスミヤと歌奈の何これちょっと良い話じゃないかくそうやるなウボアが印象的でした。

今度またマンキツいっていっぱい漫画読むんだ!

Leave a Reply