女は化粧を覚えたら終わり

8月 18, 2009

銀魂みたいなタイトルだけどそう思うの。
自分で自分の老いを認めたくない奴がするもんだよ。
化粧はキモい。そして臭い。そして臭い。さらに臭い。
薄ければ~と言う人もいるけど、する必要ないよ。綺麗な人は元が綺麗だし。
化粧しないと外に出れない>< とか言う奴は死んでしまえ。
マア普段からロリコンどもめと怒られる私が言ってもまったくもって説得力がないですが、生物的に考えて女の盛りは中学生だと思う。
小学生でも熟しているかもしれないけど体が未熟だしな。
話を戻すと、生殖機能が整って、体も女の体つきになる。
生物的に言うと、その時が一番魅力的なはずなんだよね。男が一番盛る時期も間違いなく中学生だし。
その証拠に二十台からは体は劣化の一途を辿るし、子供の以上率も倍々で上がっていく。

今の出産適齢期は、ただ単に親の人格ができているかできていないかで決まっていると思う。
中学生で子供生んでも今の社会構造じゃ死ぬだけだし。
生物的に言うとやはり、今の社会構造は歪んでいると言える。
と話がそれましたが、中学生は化粧しなくても可愛いだろ常識的に考えてと言いたいだけでした。テヘッ☆

ま、創作家は、今の当たり前を当たり前と思っていたら奇抜な設定を思いつけないんですよ。
ただの変な人ともいう。

2 Responses to “女は化粧を覚えたら終わり”

  1. このロリコンどもめ!

    と言いたいけど昔は10台前半で結婚なんて良くある話
    だったよね、戦国時代の有名人、伊達政宗の奥さん
    愛姫なんて11歳で嫁いできたからねー
    他にも豊臣秀頼と千姫(7歳)とか、信長と濃姫(13歳)など。

    ・・・結論、時代が悪い

  2. あくまで生物的見解なんです><
    高校で生物専攻組だった私をあまり怒らせないほうがいい。英語(赤点ギリギリ)より点数が少し高いぐらいだったけど。
    やはり世界が日本に追いついていないだけかと思ったけど世界のほうが完全体になるのが早いですよね。
    それこそ十台の変貌ぶりがすさまじい……
    某ソウルイーターの★君も言っているように、時代が私に追いついていないんです。

    それにしてもさすが、日本史に詳しいですね。

Leave a Reply