カレーレンジャーは公僕じゃない

8月 23, 2009

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a
どう間違ったらカレンダーになるのか問いたい。激しく問いたい。
しかもYahoo。

話は変わってこれ。
撮影者もなかなかうざったいけど、圧倒的に警官が間違ってるじゃないか……


「任意」であるから拒否する。
というか、職務質問をされる基準が「何らかの犯罪をする危険がある」とかなんだよね。
その時点で失礼すぎ。そして公務員には公務中の肖像権は無い。よって投稿者に落ち度は無い。
理詰めしようとしてるのに話を聞かないクズ人間ほど腹が立つモンはないですよね。
「強制ではない」と認めているくせに「任意でお願いしているんです」を繰り返すとか壊れたレコードかよ。死ね。本気で死ね。
言葉を解せない奴は人間じゃない。ただのゴミだ。
確かに投稿者はうざったいし最後の罵倒が余計だけど警官が悪い。
まー外で仕事してる警官はそもそも低学歴しかいないから言葉を解せなかったり態度が悪いのは当然ですよねー。
いい加減駄目大学生が教師になったり中卒が警官になったりやめてほしい。キチガイ国家すぎる。
普段は学歴云々言わない私だけど、公務となれば違うよ、やっぱり。
社会では学歴なんてクソの役に立つべきじゃないけど、公務員は一定以上の教育を受けているべきだ。
どうして日本は豊かなはずなのに、全てにおいて発展途上国以下なんでしょうね。
あー、独裁者になりたい。と頭の悪い〆。

Leave a Reply