狼と香辛料は蜂蜜パン

8月 24, 2009

食えば食うほどくどくなる、お後がよろしいようで。
三巻はさすがにくどい……。続刊が微妙というのは本当だった。
でででも一、二巻は面白いよ!
アー三巻は原作読まないと裏が深すぎてアニメで理解できなかた。
ぼくとホロの旅はリュビンハイゲンで終わってしまった。

そんなプチ読書感想は置いておきましょう。
そしてこれ
もう偽善ですらないよ! ただのびっくり人間だよ!
自分本位な奴は死ね。私が望むから、その不幸に酔いしれて死ね。コイツはガラス飲んで死ね。腹切れ。喉刺せ。全身の皮を剥げ。目に刺せ。耳を切り取れ。
とにかく苦しんで死んでほしい。チャリティーなんでしょ? だったら私のいう事も聞いてくれるよね。
見ず知らずの奴のために足にガラス刺せるなら、個人である私のためなら死んでくれるはず。死ね偽善者もどき。

Leave a Reply