バスカッシュがいくらバスカッシュだからってバスカりすぎてて頭の理解がバスカッシュ

9月 20, 2009

何がバスカってるかっていうともうバスカッシュ自体がバスカってるのは周知の事実でバスカり足りないぐらいのバスカッシュがバスカりすぎて意味が分からないですよ。
そんな事もありますよね。
誰か解説してくれないかしら。これこそ解説が必要。
てっか、あれ? いつの間にヒロインはアイスマンになったの……? え?
バスカるにもう一つ意味追加ですねっ♪
・ヒロインがたくさんいると見せかけて男キャラを迎えに行く

まあ私には分かってたよ。最初からアイスマンがヒロインなんだって。
ハセヲとかアイスマンとか、何故か破壊的な男キャラが好きになってしまう私だった。

私の予想では最後に玉遊びをしていた神々が降りてきてバスカーッシュ!!→へいわになりました
だ!
バスカーッシュ!

Leave a Reply