お腹の中からコダックの鳴き声

9月 22, 2009

image329 今日はノヴァさんと武蔵小山にパフェを食べに行ったでござる。
写真を見てわかる通り、アイス! フレーク! アイス! フレーク! アイス! という組み合わせでおなかがキツキツに候。
もう少し、こう、ね……いやうん。
武蔵シリーズの親戚に初めて行きました。
・五日市線(旧五日市鉄道)  武蔵五日市、武蔵増戸、武蔵引田、
           (武蔵岩井)、(武蔵田中)、(武蔵福島)、(武蔵上ノ原)
          ()内は廃駅
・南武線      武蔵溝ノ口、武蔵新城、武蔵中原、武蔵小杉
・中央線      武蔵小金井、武蔵境
・武蔵野線     武蔵浦和
・川越線      武蔵高萩
・西武多摩湖線  武蔵大和
・西武秩父線   武蔵横手
・西武拝島線   武蔵砂川
・西武池袋線   武蔵藤沢
・西武新宿線   武蔵関
・鶴見線      武蔵白石
・東武東上線   武蔵嵐山
・東急目黒線   武蔵小山
・東急多摩川線  武蔵新田
・京王線      武蔵野台

こんなにあるらしい。制覇はまだまだ遠い。そして廃線に思いをはせざるを得ない。

その後に武蔵小山を歩き回って歩き回ったのですが不思議な商店街でした。
そして何故か帰ろうという時にさと様が到着、まだ武蔵小山を散策──
九月はけっこう出歩いているせいか、あまり疲れませんでした。睡眠時間が短かったから眠いけど。
楽しかったーよー

Leave a Reply