アメリカで一番嫌われているグループは無神論者との調査結果

9月 23, 2009

を集計したのはキリスト教徒。
隣人を愛しなさい。ただし無神論者、イスラム教徒、ホモセクシャル、ヒスパニック、保守的キリスト教徒、最近の移民、ユダヤ人以外なら。
その他にも、先住民やらカルト教団員やらいっぱいいるんでしょうねー。素晴らしい国ですねー。アメリカンジョークですねー。

日本の思考弾圧も始まる事ですし、そろそろ新国家ができるかもしれませんね。
おっとこれは私の小説のネタだ。
事実は小説よりも奇なんて事はあまりないから安心したほうがいい。
少なくとも私が見てきた世界では。

思考弾圧を弾圧するのは思考弾圧なのではないだろうかという円環的疑問は答えが出なくて面白いですよね。
禅問答、ウロボロスの問い、あるいは哲学。
これらの答えを探そうとするのは甚だ時間の無駄だと主張したいところ。
ま、するのは勝手ですがね。
勝手だけど私には聞かないでくれ。

Leave a Reply