デンプシーやぶりやぶりやぶりやぶり

10月 6, 2009

残念ながらはじめの一歩は読んだ事がないのですが、デンプシーロールを破るには猫だましの要領で相手の顔を挟めばいいんじゃないだろか。
びっくりだね!

しまったんだぜ……
Word Pressの更新を始めたと思ったらいつの間にか夜になっていた。略チャチなモンじゃねー。
そんなわけで2.7から2.8にアップデートしました。使えなくなったプラグインは無いみたいです。
でも試行錯誤してこう、自動アップデートを機能させようとしたのですがやっぱりダメでした。
ちなみに今までダメだった理由がhttpとftpを間違えていただけという。いつから間違ってたんだ。
まーそれでも結局機能しなかったんで、まだ試行錯誤が必要と見えます。ウウム。
てっか微妙に新機能が追加されたけどいらぬぇ。
わざわざする必要は無かったかもしれない。

Leave a Reply