ちょっとがんばった

3月 9, 2009

about 春陽屋を作りましたよ。
何を書くべきか思い浮かばなかったので適当です。自己紹介はこんどかく。

Pixivのリンクを貼ったよ! イマドキのIDより一桁少ないのだけがアイデンティティーです。一人アルパカ劇場やってます。
あんまり自信はありませんが、良かったら見てくださいね。
うさぎ画伯シリーズは飽きたのでお休みです。

ブログリンクも作ったよ!
他に移ってたり一年近く更新の無いところはとりあえずごめんなさい。

あと、巻き舌講座も旧春陽屋から移動させました。
古いほうのアクセス解析を久々に見たら意外とそれで検索してきてる人が多いようです。役にやってるのかなあ。

今回サイドバーに色々追加したわけですが、ごちゃごちゃしてきているような、そうでもないような?
拍手とアドレスはドットで素材を作ろうとか。とにかくスマートにいきましょう。
それにしても、Wordperssは快適ですね。みんな乗り換えたら良いと思うよ!


時間が有り余っていたらドット絵の練習したいんだけどなー、という呟きです。
やりたい事がいっぱいあるけど、とりあえずは目先の小説をなんとか進めなければという感じです。
こんなにサイトをいじってる暇は無いのですがね、やっぱり余裕がない所為か、色々やりたく。
早く精神的余裕を勝ち得なければ……。
拍手のお返事

>きまぐれぱちぱち の件
あーりがとー!

>セブンスドラゴン面白いよ! の件
なぜ ななどらについて かいてないのに きにしていると わかった!
全面ダメージ床で回避手段が乏しかったり、鬼エンカウントとひどいGUIでお葬式スレが賑わっていたのですが、そうでもないですか?
実際にやってて面白いのなら気になります……。

なんか四日連続で拍手もらえて、私は嬉しいですよ! ありがとうございませ!

6 Responses to “ちょっとがんばった”

  1. ダメージ床はナイトがスキルつかえばすいすい歩けるよ!
    スキル効果切れたら痛いけど・・・
    エンカウントは侍がスキル使えば下がるよ!
    スキル効果きr(ry

    PTを7職から選べるのがいいですよ、
    どれも特徴あるから育てれば十分使えます

  2. つまりナイトと侍がいないと辛いという事ですかっ……、ね?

    職業を自由に選べるのに魅力を感じてたんですがセガという名前を見て様子を窺おうと思ったのですよねー。
    やってて投げるレベルじゃないのならお金が溜まったら買ってみようかなとか思い始めました。
    情報超ありがたやー。

  3. 追記:ヒーラーかプリセス入れるとマナ回復できるので、
       どっちか入れること推奨、
       ヒーラーでもエンカウント下げること可能みたいです。

  4. 四人のうち二人がほぼ固定職というわけですね。
    それでもやってみたくはーあるのですがーお金がーががが
    誕生日が近いので靴下を壁にぶら下げておこうと思います!
    でも三國無双マルチレイドもほしいんですよね。究極とも言えない中途半端な選択肢……!

  5. もちろん姫x4PTでクリアも可能!
    と開発者が言っているそうです。

  6. むりむりむりむりかたつむーり! ですよ!
    というか姫はモモちゃんにしか興味がありませんっ(エエ

Leave a Reply