p.a = ペダル・アリ

10月 5, 2009

割と本気でp.aの意味が分からない……。そしてそのすぐ後にp.というのがある。なんぞ。なんぞ。
ちなみにピアノです。誰か知らないかい。知らないね。
しかも出てきたのがツェルニーとか。
今年中に40番終われたらいいねーと先生に言われたけど、それが出てきたのが35番。レッスン回数はあと6回。
余数が1しかないロボよ。
そして37と38が少し見たくない感じの楽譜。おたわ。
てゆっか曲は音大生レベルのやっててツェルニーだけ音高入試レベルってイヤンイヤン。
ちまにみ件の35番も見るのが面倒な楽譜です。
音楽は、40番が終わっても第二第三のツェルニーが待ち受けているだろうって感じなんですが次が何なのか分からない。
基礎的に考えてバッハ三声やらないといけないのかしら……
いやでも大学にいた時よりは音楽に前向きというか力を入れてるから別にいいのかもしれない。
バッハほどカッチリ極まった時に気持ち良い曲は無いし。
音楽道は険しいぜよ。


夢。
修学旅行で帰り際、嫌いな新任女教師と殴り合いの喧嘩をし(何故か逆行きの車両・出発待ち)帰りの電車に乗り遅れる夢を見ました。
殴り合いって言っても最後に殴っただけだし、何故かCD-Rのケース(家にあるの)を頬と拳の間に挟んでの攻撃。意味が分からない。

書き溜めるようになったのはこの頃だけど、結構な頻度で夢を見ているかもしれない。

Leave a Reply